虹杖とPSO2

  • 2012/07/27(金) 18:36:26

虹杖
虹杖

VUで虹杖が実装されたので早速作ってみました。

久しぶりにジュノピアス以外を作ったけど結構大変ですね。
メインは2回目で完成したけど、サブの方は9回目でやっと完成。

闇フュエルの消費量が半端なかった〜。

それでも鞄のスペースが7枠空くのはでかいです。嬉しいね。




PSO2

PSO2

Diablo3にイマイチ没入感が無いこともあってPSO2を始めてみました。
今の所は無料でやれる範囲でマッタリ風味です。

始める前はスペック的に大丈夫かな〜と思ってましたが
Core 2 Quad + GF8800で割とサクサク動いてますね。
(グラフィック関係は多少質を落とす設定にしてあります)

現状Diablo3と交互にやってる感じなんで週に何回かってところですが

ハンター:Lv.11
レンジャー:Lv.14
フォース:Lv.5

レベル的にはこんなところ。
種族がキャストってのもありますが、個人的にはレンジャーが好きです。

まだレベルが低いせいもあってできるクエストもそんなに種類が無いのが残念。
(最近,火山地帯に行ける様になったところ)

緊急クエストも毎回時間切れになっちゃうんですよねぇ。

まぁしばらくノンビリやっていこうかと思います。




99/モ95/シ99/赤99/白99↑/黒99
99/暗75/狩75/詩99/獣99/
竜90/忍99/侍96/召99
99/コ25↑/か81↑
踊90/学99↑
釣り97/木工80/鍛冶75/彫金48/裁縫60/革60/骨60/錬金60/調理60/錬成60
フェロー:Yarga-Umiga(Lv.95:治癒タイプ)

サブ:戦54↑/モ14/赤99/白99/黒99/暗26↑/詩99/忍99/青99/踊99/学99

倉庫:調理95/錬金94/木工86/革92/骨83/彫金64/裁縫73

この記事にコメントする

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL