東奔西走アニマル道

  • 2007/04/24(火) 19:32:51

空き時間にボチボチと獣上げ中。
ついでにトライアルピックの潜在外しなんぞも。

トラトラ



獣上げと狩り場探しはイコールみたいなところがあって
レベルが上がる毎にあっちへフラフラこっちへフラフラしております。

狩りやすくて安全な場所は無いかな〜と。
旧エリアへ行ってみたり、アトルガンエリアをフラついてみたり。

狩り場的には旧エリアの方が空いているわけですが・・・・。

この前のパッチでシグネットが強化されたものの、
経験値に対する効果はソロじゃ関係ないんですよね。

なので、結局のところアトルガンエリアの方が経験値効率が良いってことに。

Lv70→71はタイミングよくバフラウのコリブリが空いていたので
割と良いペースで稼げたものの、Lv71→72はかなーりフラフラした挙げ句
最終的にエジワの一角に落ち着きました。

まーエジワの中もかなりフラフラしましたが。

Lv71でエジワだと

・スライムをペットにAキキルン
・リーチorキノコをペットに虎

が良い感じ。
ただし、Aキキルンは黒ソロの人が良く狩りにくるので人が居ることが多いですけど。

狩るるん

Aキキルンはしばらく戦っていると逃げ出すんですけど、
逃げ回る範囲って生息範囲とは別なんですね。

最初は生息範囲内だけで逃げ回るのかと思ったらそうでもなく
あるエリア区分けで逃げ回る感じ。

場所によっては生息範囲よりかなり広いエリアを逃げますね。
ちなみにそのエリア外まで引っ張れば逃げ出しませんでした。

そんなわけでエジワへ通いつつ、何度か死につつ(O_O;
なんとかLv72までアップ。

トライアルピックの潜在ポイントも半分ちょい貯まりました。

また次の狩り場を探さないとな〜。



【レベリング】ラスト脳禁ズ

脳禁ズも最後のレベリング。
ただし、ヌイグルマーさんが体調不良で不参加な為
LSメンバーを誘って忍忍狩暗詩白の6人でカダーバのいつものところへGO。

ラストファイト

途中Addしまくったりしつつもオラオラ狩りまくって4時間ほど。
まだカンストしてなかった狩暗の2人も無事カンストしてメリポモードへ入りました。

倒した数:258 平均獲得経験値:129.8 (+37.4) 総獲得経験値:44140 (内専心:1004)
平均戦闘時間/間隔:48.9s / 8.1s 時給:10799.5 狩り時間[戦闘|休憩]:4h5m14s[3h30m16s|34m58s]
総獲得ギル:0 最大チェーン/平均:11 / 3.5

repはこちら

途中で雷エレが何度か絡んでこなければもうちょい時給は伸びてたやも。

それにしても相変わらずパンダナイトの与ダメは伸びてないな〜。
魔法詠唱に結構時間を取られてる気がしないでもない。

何はともあれ、これで暗黒上げも終了です。
あとはメリポをどう振っていくかですね。



戦69/モ60/シ47/赤33/白60/黒62
ナ37/暗75/狩51/詩59/獣72↑
竜38/忍75/侍30/召68↑
59↑/コ06/か06
釣り96/木工73/鍛冶74/彫金45/裁縫60/革60/骨60/錬金60/調理60
スキル
フェロー:Yarga-Umiga(Lv.65:治癒タイプ)

倉庫:調理95/錬金94/木工60/彫金52

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL