NMづくし

  • 2007/04/16(月) 19:02:34

獣用の狩り場探しでフラフラしている時のこと

おや?

何かいた。(O_O;


でかっ

でかっ!!(O_O;

ハイドラだ、初めて見たぞ〜。

エジワから出て、次行こ〜っとチョコボに乗ったらノッシノシと歩いておりました。
引き寄せがあるみたいですけど、丁度チョコボに乗っていたので
パシャパシャとSS撮りまくり。イェ〜。(O_Oノ

ケルベロスとかも見てみたいなぁ。



【NM】ロックスター

毎週木曜日はリヴェーヌワート取り&ENMで人が集まるってこともあって
リヴェーヌワートのミラテテ大会が終わった後に護衛へ行っております。

大概4人以上の参加者がいるので要塞の護衛になるわけですが
そのときついでにメンバーのコッファー開けの為に門開けの手伝いもすることもあります。

2門の奥を見て回ってから3門へとか、3門の方を見てから2門へとか
コースはその時々ですが3門へ行ったらやることがあります。

ロックいないかな〜

とチェックすること。
ま〜居ないんですけど。

今回も居ないだろーな−と思いつつ3門奥からソロムグへ出た所で
習慣の様に広域スキャンしてみると・・・・

ロック

居たよ。(O_O

ロックとかシムルグとか初期HNMっていうのは誰かが戦っているのを
見たことはあるけど自分じゃ戦ったこと無かったのよね。
というわけで護衛で要塞へ行ったメンバーで喜々として殴り掛かりました。

メンバーは75忍モモ詩黒+59白の6人。
ロック自体はLv55だからメンバー的には余裕な訳ですが・・・・
サポを見ると獣白白獣白+黒。護衛特化サポ仕様。
挑発ありませんがな。(O_O;

タゲはもうモ2人にべったり。黒も全力は出せず。

とは言え、さすがにレベル差があるのでサックリ撃破。

一杯

何か一杯出たよ。(O_O

スターです

新しい称号貰った〜。

そういやセルケトはまだ見たことも無いや。



【NM】百烈対ドレスパ

海蛇でトライアルアクスの潜在外しをしていた時のこと。

ぼこぼこ

何かいた。(O_O

Lv61のモンクタイプのNM。
くふふふふ。ってことはあれですかそれですか。
ドレッドスパイクの出番ですか。(O_O

ちゅー

吸〜い〜ま〜く〜り〜。(O_O
うほほ。楽し〜。

撃破

HPは多いので時間はかかったもののサックリ撃破。



【NM】スチサイ

半分ソロ、半分LSメンと連携しあって潜在を外したトライアルアクス。
場所的に周りの敵には絡まれないので両手剣に続きフェローと突撃してきました。

やるぜー

両手斧のWSNMはジ・タのロメ手前で大木。
大木のWSに空蝉貫通技は無いとは言え、
当たれば一撃死もありうるまつぼっくり爆弾。
範囲攻撃のリーフストーム。

気は抜けません。

うん、抜いてはいなかったけど途中でヤーガ君が
リーフストームで吹き飛ばされました。(O_O;

とは言え、Daihukuの方は被ダメ2発で勝利。(O_Ov
さすがに両手剣の時みたいに被ダメゼロとは行かなかったけど無事に倒せて万歳。

スチールサイクロン

スチサイゲット〜。(O_Oノ

次は獣上げのついでに片手斧の潜在外しをやろうかと思ってます。

先週は何やらNMに縁のある週でした。



戦69/モ60/シ47/赤33/白60↑/黒62
ナ37/暗75/狩51/詩59/獣71↑
竜38/忍75/侍30/召67
青58/コ06/か06
釣り96/木工73/鍛冶74/彫金45/裁縫60/革60/骨60/錬金60/調理60
スキル
フェロー:Yarga-Umiga(Lv.65:治癒タイプ)

倉庫:調理95/錬金94/木工60/彫金52

この記事にコメントする

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL