後ろ髪はフサフサ

  • 2005/09/28(水) 16:06:45

ヤグ帽子完成

むふぅ(O_O
フサフサ帽子作って貰ったよ〜。

フサフサ

フサフサ〜。(O_O

目玉が黒真珠製で、くちばしがブガードの牙で出来てるのかな。
内側はコカトリスの皮っぽいな。後はヤグードの羽根と毛糸で編んでる感じ。

思ってた通り、割と良い感じになったので良かった〜。

試しに他の人にもかぶってもらいました。

種族色々

ミスラはよく似合ってるねぇ。
エル♀は複数の人にかぶってもらったけど結構微妙?(O_O;

仲間?

これかぶってたらヤグに襲われなくならないのかなぁ。

てんやわんやの要塞護衛

LSで護衛の募集があったので行ってきました。
参加メンバーは忍75ナ75モ74獣60。

てんやわんや

Daihukuが一番レベルが低かったのでNPCの操作役をしたんですが・・・。
NPCを操作しながらモンスターの処理するのって難しい。(O_O;

何度もNPCがコウモリに突っ込むのを止められなかった上に
1回目はNPCのHPが減ったままってのに気付かなくて
NPCが骨に絡まれてあっという間に死亡。(O_O;

モンスターを処理する時は早めにしっかりNPCを止めてやらないとダメですね。
もしくはNPCの操作役はある程度操作に専念した方が確実かも。

2回目は地下コース。
途中ウェポンがリンクしまくりでてんやわんやになったものの無事終了。
が、実は参加メンバーの1人が最後になってクエを受け忘れてたことが発覚。

つ、次やるとき手伝うから気を落とさないように。(O_O;

ようやく

途中掃除した骨からガルレージュのカギが出たので
ようやくと言った感じで焼却炉のクエを進めることが出来ました。

いや、カギ取りが面倒臭いなと放置してただけなんですが。



呪い打破

恒例のミラテテ大会〜。

(O_O

ふははははははは。

ついに呪い打破!!\(>_<ノ

ここぞとばかりに連続でニヤリとしてやったよ!

近くに居た人にも祝福されました。ありがとー。



この子蜂の子

LSメンバーが蜂の子をゲットしたようなので、
興味半分でNM戦を手伝ってきました。忍73赤74の2人で挑戦です。

初めて戦うモンスターってワクワクしますね。
NMはLv62-63だそうでレベル的には問題無いけど攻撃がえらい早いそうな。

ホネニNM

LSの経験者からソロだと油断してると負けるっていう話を聞いてたので
結構強いのかなぁと危惧してたんですが、レベル差の影響かノーダメで勝利。

パライズでよく麻痺ってました。

無事ドロップ

早速ホネニを装備して試し切りをしてもらいましたが、
やっぱり隔150は速いですね。

Daihukuが

蝮刀改(隔227)×二刀流IV(0.7)=隔158.9

だから1撃辺りのスピードはホネニの方が速いんですよね。
D値が低いので素のダメは低いけど、エン系併用で効果が高いってのがよく分かります。

まてまて

回復し過ぎ。(O_O;



ミラテテで大地の守り

寝る前丁度闇曜日だったので礼拝堂へ行って料理書を取ってきました。

むふぅ

むふぅ。(O_O
今日のミラテテは調子良いぞ。

高得点2発のおかげで木曜日のリヴェーヌワートまでお預けかと思っていた召喚が
めでたくLv46へアップ。ついに大地の守り習得!!

ついに

わーい。

次はLv47の湧水が楽しみ。
その後はオステア装備のLV50と属性杖のLv51が目標だ。



【お魚納品】
題目(9/27):レッドテラピン(900/4560) → 時間が無かったのでパス
題目(9/28):三日月魚(1320/5120) → 4匹完納

現有:17927
だいじなもの:サーペントの伝説・泳がせ釣り



【釣り】

東サルタ:太公望+フライ(40分)

・三日月魚×4

満月なのに連続で「何も釣れなかった」が出て意外と時間がかかりました。



戦61/モ51/シ34/赤33/白41/黒23
ナ37/暗22/狩49/詩56/獣60
竜22/忍73/侍20/召46↑
釣り94/木工60/鍛冶74/彫金40/裁縫60/革60/骨60/錬金60/調理60
スキル
フェロー:Yarga-Umiga(Lv32:攻撃タイプ)

この記事にコメントする

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL