2年ぶりのクエ進行

  • 2005/05/31(火) 15:09:00

ちょっと微妙な時間があったのでクエなんてやってみたんです。

クエの名前は「ロイヤルお鍋」。
ジュノクエ「主婦のこだわり」の関連クエで
ロイヤルゼリーを取って来いと言われるやつです。

このロイヤルゼリーを取って来るのが面倒だったので放置してたら
放置し続けてはや2年。(O_O;

クエリスト見た時に気付かなかったらずっと忘れたままでしたよっと。

ということでサポシにして巣へGO。

入ってすぐの蜂から出るって話だけど、あんまりドロップ率は良さそうじゃないなぁと
金庫で余ってたキャリー君を呼び出して一緒にボコスカ。

ボコスカ。

不憫な子分

3匹目でアッサリ出ちゃったし。(O_O;

呼び出して3分で用済みになったキャリ−君の立場は!(余ってたけど)

キャリー君が寂しそうだったのでキングトリュフ取りでもさせておきました。
4匹にタコ殴りに遭ったらさすがのキャリー君も保ちませんでしたが。

で、ウィンへ行ってロイヤルゼリーと特製お鍋を交換して、
ジュノへ行ってさぁ終わりと思ったら

またウィンへ行けと言われました。

気楽に言うな君達・・・・・。

続きを読む

【ENM】お小遣い?

  • 2005/05/30(月) 15:40:46

恒例の「ピアス狙うぜプロミヴォンツアー」。

戦戦シ狩白黒(途中でもう一人黒が参加)でDaihukuは狩/忍で参加。

ff050530a1.jpg

今回は途中参加する黒さんの為にデム→ホラ→メアの順。

ホラの塔の前で2名死亡というアクシデントがあったものの
それ以外は割と順調だったかな。

そして結果は

ff050530a2.jpg

デムで一塊がポロリ。
おぉぉぅと思ったものの、これで貰えるピアスは

ストリングピアス(弦楽器スキル+3)

び、微妙。(O_O;
出た事は出たけどハズレっぽいですよ。

競売に出して分配予定だけど売れるのかいな・・・・・・。
まぁ出ただけでも良しとしないとね。

本日までの累計:2勝18敗

続きを読む

マメット君とクラスター

  • 2005/05/29(日) 15:21:46

【ズゥ〜〜〜ン】
後光?



プロMのマメットBCのお手伝いと
クラスターENM【燃ゆる高空】へ行ってきました。

構成は忍忍ナ狩白黒。(Daihukuは忍/戦で参加)

ff050529c2.jpg


続きを読む

客人来たる

  • 2005/05/29(日) 12:46:18

実はコッソリと某お方のHPで開催された

「ヒュム♀F2 CGコンテスト」

に応募しまして、何と賞を貰っちゃったんですな。(O_O

で、その副賞としてその方がうちの鯖に来てくださったのです。

ff050529b1.jpg

詳しい話はその方のHPで公開されてからにしておきます。



フレ登録してもらったですよ。むふぅ(O_O

オークと蟻地獄

  • 2005/05/29(日) 12:30:30

今日はジラトリオプラスワンの日。
新しい狩り場を求めてエンヤコラ。

今週色々と下見に行った結果、アットワへ行く予定にしてたんだけど
行く前にサーチしてみるとすでに2PTがレベリング中。

あそこ5分ポップとは言え、2PTが限度だからなぁ。

ということで他の場所もサーチしてみた結果、
修道窟が空いてるっぽいのでそっちへ行きますか〜とダボイへ。

んで、ヒゲの人がちと遅れるっぽい感じだったので
ヒゲの人が来るまで結界の前のオーク相手に遊んでようと
やぐらの方へ行ったんですな。

これがそもそもの間違いだったというかネタになったというか。(O_O;

結界前のオークを釣ってやぐらの方へ行ったんですよ。

で、やぐらのところで戦闘開始したわけです。

そうしたら戦闘中に

Orcish Serjentは、Daihukuにバニシュを唱えた。

てログが流れたじゃないですか。

うわ、ちょ、ちょっと待て、今ドコから反応したの!?
もしかして下のオークが反応??

つかこの後どうな

続きを読む