被災者の方々にお見舞い申し上げます

  • 2011/03/15(火) 18:15:29

今回の大地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

私の方は震度3程度の揺れで済みました。

日曜の夜にようやく関東方面に住んでいる友人達とその家族の無事も確認できて
ちょっとほっとしています。
(家の中や職場が滅茶苦茶になったとは言ってましたが・・・)

ただし、原発の問題がまだまだ予断を許せないような状況ですし
そんな中まだまだ余震が続きそうなことがとても心配です。

今回被災された方々に何ができるか分かりませんが
ひとまず日本赤十字社経由で義援金を送らせていただきました。

早い復興をお祈りしております。

FF14βテスターに応募してみた

  • 2009/12/24(木) 18:14:27



とりあえずPC版で応募してみました。
当たるかな〜。

そうそう、FF13と一緒にPS3も買っちゃったよ。(O_O
正月休み中にやろうと思います。
(まだ箱を開けてもいないけど〜)

宝の地図潜り

  • 2009/07/29(水) 19:53:27

DQ9

最近ちまちまとDQ9を遊んでたりします。

続きを読む

FF14のムービーを見て思ったこと

  • 2009/06/08(月) 19:11:38

例えFF11とは違う世界の話だとしてもガルカ使いとしては言わずにはいられません。


し、尻尾は?(O_O;

PS3は持ってないのでPC版が出たらとりあえずはやってみようかな。

DTIブログ不具合

  • 2009/05/07(木) 21:22:59

なにやら現在「続きを読む」部分がちゃんと機能してないらしーです。
見れたり見れなかったり。

ブログの機能もGW気分が抜けないらしー。

(2009/05/12追記)
公式に直ったというアナウンスは出てませんが、
現在はちゃんと機能しているような気がします。